9/18アキバのGunsmith バトンさんでJSC練習会参戦してきました!

つうワケでAndyです(^ー^)ノ

今日は仕事頑張って予定時刻よりも遅くなりましたが、
アキバのGunsmith バトンさんでの練習会に行ってきました!
https://www.gunsmithbaton.com/?force_view_mode=pc

なんと、平日夜と言うこともあり大塚社長とあの石井健夫名人と僕と3人切りと言う
いやはやなんとも贅沢な超贅沢な練習会になりました!
緊張と興奮と俺、なんか場違い?的なッ!
お店はひっきりなしにお客さんがみえてて大盛況でした!

でもお二人とも、とてもフレンドリーに接して下さり、
石井名人からは、各ステージへのアプローチの仕方や、
射撃の心構えまで様々にご指導を頂くことができました!

「今、この瞬間、自分は何をするのか、その前後はもういい、
抜く、構える、狙う、撃つ、と自分の射撃を細分化し、
その一つ一つに全精力を注ぐ!」
これぞシューティングなんだな!とお言葉を肝に命じました!

大塚社長はブログでも書かれてる、セラコート塗装の
ハイキャパマッチカスタムで!
ピンクのオサレな銃でんがな、これが!

この塗装絶対僕のハイキャパデュアルにもしよっと!
自分で分解してお願いすると大体\5000くらいだそうで
分解までお願いすると+\3000かな。

仕事でヘトヘト状態で参加したんだけど、自分の置かれてる状況で
緊張のあまりアドレナリンが大量放出されたようで、
疲れも忘れて本当に楽しく練習出来ました!
ゾルトはコレ!

前回、MMSさんでの記録より、4秒短縮できました(≧∇≦)
最近は部屋撃ちがメインの練習でしたが、ヘッドショット
を繰り返しやる事でその結果が出て来たのかなって
思いました!
今日は本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう一つトピックがッ!

元コンバットマガジンのライターの出二夢カズヤさんhttp://uzi9mm.militaryblog.jp/e456221.htmlとお会いする事もできたのです!
ホンワカ心、暖まるブログをあのイチローさんのブログ経由で拝見させて頂き、是非お会いしたいなと思っていて、やっと会えました(^○^)感激です‼

さあ、栄養タップリ頂いたので、本戦向けて
気合い1000%で練習頑張るぜ(^ー^)ノ

今後の予定です!石井名人のブログから!
http://takeoishii.militaryblog.jp/e471991.html