JSC プライベート練習の日

久々に河原練習!
親友の天才シュータースエちゃんと行ってきました!

まぁ、これが僕らのJSC練習の原点で、夏真っ盛りの頃は暑さで
まいりましたが、もう秋ねぇ〜。涼しくて最高の時間でした。

やはり僕等が1番拘ったのが、いかに本物のステージに近い練習ができるか?
で、そのため、スエちゃんが園芸ポールを買って来てくれて、
この前までは、それを河原の土手のとこにスコップで掘って立ててたワケですが、
まあ、固いくて石が多いしで、悩んでたところ、
ふと僕もスエちゃんも元々がミュージシャンですから、
ギタースタンドの足だけ使えばいいんじゃね❓
と思いつき以前から色んな機材買ってたサウンドハウス
Webサイト見てみると、なんとスタンド一本¥580也があるではないかッ!

んで、コレがソレ!

これにスエちゃんの園芸ポール入れてスタンドのネジ締めてやれば、あら不思議ペンデュラムの出来上がりときたもんだコノヤロッ!

つうワケで今回は二人ともランナバウト
スモホで2秒代だしたりして、っても数回だけどねッ!
普段家撃ちでは不安だった練習がやっぱ基礎をしっかりやれば
活きてくると安心確信になり本当によかった。

普段は僕はアパートの狭い部屋の端から玄関にセットしたProターゲットに
ガムテープで下げたタバコの空き箱などを、
ヘッドショットしてます。iPhoneのシュアファイアーのタイマーアプリ使って(笑)

オシッ更に練習に精進だッ!



最近お気に入りの歌(≧∇≦)

GからAに転調してロングトーンのトコが最初違う曲が始まったのかと思ったけど、凄く良いアレンジ❗️