10月2日 タイニーSC練習会行って来ました!Gunsmithバトンアキバ店!

昨日は赤羽、今日はアキバと丁度時間が出来たので
精力的に(実はハアハア言ってる(爆)オッサンだから)
動いてる自分が不思議でしょうがないAndyです!生物学的な精力は落ち気味です(爆)

我が国が誇る達人石井健夫名人石井健夫のMOVIE EXPRESS|エアガン総合サイト WEB COMMAND (ウェブコマンド)

アドバイス頂きながら
前回よりもタイムが縮まり楽しく充実した
2時間でした*\(^o^)/*

今日は初めてお会いした方ですが、僕と同じく
JSC初参加の
マルさんと、バトンアキバ店の
チーフ今井さんと4人で心地よい緊張感の中
大変充実した練習会でした!

マルさんは、練習会は今回初?かなでも
凄く上手くて石井さんからも地力がある人だね
凄いよって言われてました!
マルさんはマルイの(洒落じゃないッ!)G17にカスタムフレーム、
グリーンガスで、ハンズアップもカッコイイ射撃でした!


チーフ今井さんも今回のJSCには出ないのですが、チョットヤラセて下さいと街で女子をナンパする時の常套句で登場されましたが
PMCをガンガンやられてるそうで、WE-techのフレームを付けた、やはりマルイのG17で非常にスムーズな射撃でイイタイム出されてました!

お二人のG17見てやっぱ次はグロックかッ!
と心に決めた僕でした(≧∇≦)

バトンではあと何回か本番前にお世話になります!
今井さん、よろしくお願いします!

マルさん、今度日曜またお会いできますね^o^
よろしくお願いします!


んでもって、デュアルがまたトラブりました😰

スペアのデュアル昨日買って、家でしばらく撃ち込むと
ノーマルだけに、作動快調で特にシャーシとその内部パーツ
がスムーズで良かったので、以前の練習中落としたりして、
ガタが来てたメインのデュアルから、
スライド内部パーツ、アウター、インナー(ライラ6.03)、
ブリーチとライラのダイナピストン、リコィオSPを移植、
あと、シリンダーはメインのは内部をペーパーかけたりしてたので
これは、サブのを流用。

ステッピングしたグリップも移植。
トリガーはサブのを装着、新しいからね(笑)

これらの移植手術を練習会行く前にしてたので
練習中に閉鎖不良勃起、い、いや勃発!

石井さんが心配してくれてチーフ今井さんが、
シリコンオイル下さり元気になったのでした!
ふぅ〜一時はどうなるかと。

ありがとうございました!

新生デュアル!

上記のカスタムパーツ装着の他に、
親友ガン友の天才シュータースエちゃんから
もらった3Mの外部階段用滑り止めテープも
シャーシの一部とグリップに貼付!

これもメインのデュアルのカスタムでブログにアップしたけど、
インナーチャンバーをガタ取りするべくシャーシ部にアルミテープ貼りました!
ホップパッキンはPDIのVパッキンで、バレルのガタ取りと
あいまってキチンと測ってないけど、真っ直ぐ飛びますよ!

なんだかんだで、いろいろかかるなぁ、フゥ〜。

出二夢さんもハイキャパだけで7丁位になったそうです!

出二夢カズヤさんも今回のJSC、参加されますよ〜❗️

仕事で来れなかったスエちゃんともメールで
話したんですけど、シューティングって自分との闘い
だね!

昨日の自分よりも今日の自分、そして
明日の自分はもっとタイムが縮まる!
そう、信じてやり続ければ、必ず結果が
出るスポーツですね!

人生折り返し地点に来ちゃった僕でも
無理なく楽しめる燃えられるスポーツ!
それがシューティングです!

なんかカッコイイ事言ってんじゃねえか俺!

石井さん、今日も数々のアドバイスありがとうございました*\(^o^)/*
ずっとタクティカルで爆走しましょう!

よしっ次は日曜だぜ❗️