東京マルイ グロック カスタムpart3

あ〜ぁ仕事初めか…サザエさん症候群で眠れなかった夕べ(泣)
んで、妙に興奮してて帰りの車中では帰ったらまたグロック
弄くりまわそッ❗️捏ねくりまわそッ❗️って事ばっかり
考えてたら〜

アッそうだ、スライド上のポートが気に入らないから、
埋めよってぇ思い付いた。てかずっと思ってた。
普通の17もぅ一丁買ってスライド交換するつもりが、
予算が乏しくなって、ん〜ーーって。

つうワケでやりました。
でも途中の画像撮り忘れたので(興奮してるから)
ペンキ塗ったあとの画像アップしまんがな。

今回は、…つか今回もインディのダークパーカー
で塗りやした。へい。
んな感じ。


もぅね、塗装ヘタだからマグニファイして見ない!
見ないッそこっそこの人ッ❗️

でもさ、ヘタクソが塗ってもソコソコ綺麗に
なってるデチョ😩😩





ふぁ〜なんか疲れとれたあああット。

正月早々からお付き合いありがとうございました(≧∇≦)

今日は早く寝ようット!



インディのダークパーカーを塗布後、
1日置いてから、使い古した#1000で
スライドサイドだけ研磨、ナカナカ金属感出てる
と想いますがどうでしょう❓