9/6JSCに向けて!なんちゃって(^_^;)

つうワケでAndyです。ブログの名前はVITOですが、
めんど臭くなったので、僕がパソコン始めて以来使ってる、
HNのAndyに戻しました。

今回‼…てか前から言ってますが、JSCに参戦することになり
天才シューターのスエプリオちゃんと、なんちゃってターゲット作って、
なんちゃって練習を河原で繰り広げてきたわけですが、
いろいろな、ショップやレンジで練習会もあって
そちらにはなかなか仕事やなんだかんだで参加出来ず仕舞いでしたが、
9月8日にやっと新宿のMMSさんの練習会!
その名も"なんちゃってスチールチャレンジ"に参加してきました!

動画を拝見してインスパイアされたdeliさんhttp://deli.militaryblog.jp/e471623.html

と言うシューターさんが紹介してくれまして、deliさん自身が主催として開催してくれたのが「NSC…なんちゃってスチールチャレンジ」なのです!

で、記録ですが…



惨憺たるありさまでした(泣)
ここに書くのも憚れるのですが、有りのままに自身を晒すのが、
好きなので。
全8名参加のなかで本戦出場はdeliさん含め自分も
で4人でdeliさんは説明や指導、計測などをやって頂いてたので
実質3人でやったのに、本戦でない方1人含めて、あたし
5位(泣)…

あと一ヶ月なのにと、途方に暮れておりまして、
これではイカンとdeliさんやマック堺さんの動画で紹介してた
練習方法、狭い部屋でも縮尺しての練習ってんで、
6mを1mに縮尺してのターゲットがコレ!

ウチ…狭いので、1mだと15cmの的が2.5cm、
12.5cmが2cm、で、ストップが近いので、4cm
なのね(ー ー;)

でも、ドライファイアーでやると、まさにあの緊張が
蘇るのでした!

週休1日、連日残業はキツイよね(泣)

って愚痴言っても始まらないから頑張ろうっと(≧∇≦)