ウォリアーのレイルをカスタム2

書き忘れがあって、ちょっとだけ!

ウォリアーは、他のMEUとかガバはしらんけど、
スライドストップを右側から押して抜く時
非常に指では押し辛い。
てか押せない・・・・・・・ので今回のカスタム
する時穴を大きくしたんだけど、それでも
足りなくてカスタム完了した後だけど、
も一回アナをほじくって見ました!


上が一回目ほじくった!
下がさっきほじくったAgain!
で、もうフレーム塗装でほとんど空だった
ダークパーカーを無理クリ容器に吹き出し
竹串の先につけては穴の周りに塗ったわけですが
ココでそだ!ティッシュですくってスライドに
塗ったくろうとなんも準備してないスライドに
残り僅かな塗料を塗りましたコレ!


これ容器!

今回はこれで終わり・・・・かな!

また新しい事、思い付いたらアップしまっす!!





アレからやはりフレームを削り過ぎた事が気になり
補強を兼ねABS板をハンズで買ってきて、
切って貼ってしました!

今度はスライドもダークパーカーで塗りました!

ブッシングも(≧∇≦)