地震の予兆現象、宏観異常を考える・・てかよくわからん

自分的に、311の後、色々考えてみると311の前日つまり310に勤務先の渋谷で
18時前後から硫黄臭が強くした。上のオフィスの方とも臭いについて会話したのだけれどまさか翌日に地震がくるとは夢にも思っていなかった!!
また、その後の強い余震(都内で感じた震度3以上)3,15、4,7、4,12、4,21の前日には必ず硫黄臭がした・・・って言うと「そんなの関係ねぇよ」って言われるけど、体験した事はやはり強く記憶に残るから自分の中では鉄板だね!

地震雲とかもあるけど、怪しい雲が現れてから実際に地震が発生するまでのタイムラグで忘れちゃうんだよね。
テレビで検証してる番組あったから見て。YOUTUBEで”地震雲”って入れると
見れる。

カラスは当てにならないね・・だって今回の震災の映像見ると揺れてから慌てて飛び立つカラスの多い事www。

震災があってから、突然、宏観異常現象に関心が強くなってニワカ天文学者気分で空、見てるけど、太陽の周りに虹が出来るなんて初めて知った!!!


              これからも気になる現象はリポートするからみんなも教えてね!!!