10/1チームR-typeさんの練習会に参加させて頂きました!

日付変わって昨日ですがチームR-typeさんの練習会に参加させて頂きました!
右かぢやさん左Andy

ブログ読んでずっと会いたかったかぢやさんにやっと会えました!
ブログの通り楽しい方でした!帰りも方向が同じだったので
電車の中でも会話が弾んでアッと言う間の帰途で
もっと話したかったな!














いつもお世話になってるdeliさんの勇姿!





























手前 deliさん、シューターかぢやさん!

























今迄も練習会あったけど、平日の火曜だと仕事でナカナカ行けなくてやっと参加できました!
続けて参加できるよう頑張るぞ!

チームR-typeの皆さんありがとうございました*\(^o^)/*
自分では気付かなかったアウターリミッツの移動中の
マズルコンシャス(銃口管理)SEIJIさんから
アドバイスしてもらったり、マガジンの給弾不良で
もdeliさんやベテランシューターの(失礼ですが初参加で
名前覚えられませんでした)方からアドバイス頂き、
本当に助かりました!

タイムはまだまだですが、苦手なステージを
克服してなんとか100秒台になりたいな❗️